<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

このサイトについて

【はじめに】

このブログでは、悪質な競馬詐欺会社の手口や、これまでにあった競馬詐欺の事例を、私の詐欺被害体験談などを通して紹介していきます。
もし、あなたの知り合いがこの事例と似たような事件に巻き込まれていたなら、是非、声を掛けて上げて下さい
それだけでも、当事者にとっては、命を救われる想いをしますから。



詐欺被害 体験談

このサイトに書いてあることは、2011年の正月頃、私の身に降り掛かったことであります。

思いも寄らないことで、当時は「一寸先は闇」の事態にまで追い込まれました。

本当に、悲しくも辛い出来事になりました。

自分には関係のない事だと思って居らっしゃるかも知れません。
私自身、慎重に対応したつもりでも詐欺に遭って仕舞いました。

関わった業者は、詐欺として逮捕されています。
因って、交わした契約書などは無効とされます。
はっきり言って、契約書を守る義務も義理も生じません

この記事を貴方と分かち合えて、少しでも貴方の解決策を見つかれば幸いに思います。


[2011/05/18 追記]
警察に被害届を提出をし、受理していただきました。
(被害受理番号 平成23年 707号)
被害届


その際、警察が犯行グループから押収した資料と若干の食い違い(日付等)がありました。
ここに書かれている記事は、あくまで自分の記憶をたどりながら書いています。
従いまして、若干の食い違いは有ることを前提として、読んで頂ければと思います。
以上。


本編へ進む >>>> 詐欺は、メールから


【著者から、あなたに伝えたいこと】
願わくば、あなたにとっての「転ぶ先の杖」である事を望む。

| はじめに | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://umasagi.blog.fc2.com/tb.php/1-1ce4baec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

