<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パスコード発行代金15万円の振込(契約)





前回の続きをしよう。

野原からの電話の話でしたよね。

残業時間に野原から電話が掛かってきて、初めは何気ない言葉からだった。

つまり、その・・・
そう、私が何故参加したのかを聴き出すための物だった。

それだけで15分。
職場にいたので「巻で、お願いします。」を何度も急かした覚えがある。
それでも、「これだけは、話させて下さい。」と、食い下がってきた。

私はそれを、「熱意」と勘違いをしてしまったのか
結局、60分もの間、相手の話に付き合う羽目になった。

終わってしまった今から振り返れば、これは
飛び込みの営業マンが、玄関先でサインを貰うまで居座っているのと同じ」だったのだ。


話を戻して、電話の内容に戻ろう。

『特別レース』の話に入り、こう切り出した。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 当社は会員登録4万人の、数多ある情報会社とは次元が違う、本物の情報会社です。
 馬主は馬の維持費に年間一頭700万円かかり、どの馬主(有名人の名前も出してきた)も赤字かとんとん。

そこで馬主や競馬関係者にお金が確実に入るような、1着から10着までの着順が決まっているレースが実際に行われています。

 今まで10年以上100%利益を上げ続けた実績があります。
ですから、安心して投資して頂けます!

そのレースは今度の日曜日、12月19日(日)に行われます。

3連単1点、必ず1万円で購入して下さい!
配当は380万円の予定です。

万馬券を確実に狙えるのが、当社ならではの実力です!

だから、3万馬券なんて当たり前の数字なんです。

その代わり、翌週の水曜日までに、配当金の内30%を情報料として弊社に返金して貰います。
これが、当社の利益になりますから、此処だけはしっかりとお約束して下さい!

偶に、約束を守ってくれないお客さんが居て困ってしまいますけれども、
あなたなら大丈夫ですよね。

(はい。) ← 著者

こういった情報は、毎回、出来るものではありません。
3ヶ月に一回の特別レースに参加出来ます。

初めて取引される方に300万円を用意してとは言えませんので、1・2回目の情報料は当社が負担します。
この2回で利益が上がりますので、3回目以降は先払いして貰います。

唯、この特別レースに参加する特別会員はパスコード代として、本来は70万円のところ・・・何ですが、初回取引の方に限り、15万円でご提供をさせて頂きます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大凡、この様な電話の内容でした。

そこで、パスコードの代金として150,315yenを、次の銀行口座に振り込みました。

口座/りそな銀行 市ヶ谷支店
普通1710272
(株)ライセンス


その当時の私としては、すっかり…その気で! (リターンが帰って来るものだと)思って居ました。



次へ進む >>>> 84万円の増額要請の電話



【ワンポイントアドバイス】

あなたの事情を弁えずに、だらだらと自分の言いたいことを言ってくる奴を相手にするな!
直ぐにでも電話を切れ!

| 電話編 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://umasagi.blog.fc2.com/tb.php/11-eb64569b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

