<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

詐欺会社に貢いだことを後悔する日々

2010/12/27(月)と28(火)の事は、余り覚えていない。

只、家内から「約束の日になったけど、どうなっているの?」と、一言言われた。
「今、交渉している。」と、短く返すことしか言葉が見つからなかった。


手帳3 ← 12/27の週

この週の手帳を見ると、泣きながら決意の文字が並んでいる。

心底、悔やんだのだ。
それでも成る可く、感謝の言葉を並べようと努めた。

ことある度に、ライセンスに電話を掛けた。
安西は、情報元に行っているとか、会議しているとかで取り合ってくれない。


正月休みに入っていたことが、攻めての救いだったかも知れない。
仕事に行けた状態ではないからだ。

必死で、解決策を編み出そうとしていた。
でも、何も出て来なかった。

考えている姿を家族は、どう映ったのだろうか。



出来る事は、家の中でウロウロする事か、泣くことぐらいだった。


家内は、株式の投資か何かをしたのだろうかと思って居たみたいだ。
まさか、競馬投資(?)をしていたとは言えなかった。





次へ進む >>>> 詐欺会社の役員と交渉する


【ワンポイントアドバイス】
意地やプライドは、邪魔なだけ。
とにかく、素早く問題解決をする事だ

| 絶望編 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://umasagi.blog.fc2.com/tb.php/22-558f880c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

