<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

競馬詐欺によって、破産寸前!!


この先行き止まり / _temaki_


破産寸前で、一命を取り留めた。

もし、今住んでいる家を手放すことになったとしたら、家庭崩壊になっていただろう。
これは決して大げさな表現ではない。

私は、そこまで覚悟をしていた。

2010/12/30 
日中に銀行で清算処理を終え、子供達が寝沈み込んだ22:00頃。
家内から話があると言われた。

私、あなたの無駄遣いの為に、お金を貯めてきたのではない。
この家を売ることに成ったら、一生、貴方を許さないから・・・。
などと言われ、家内(彼女)は泣き崩れた。
私は、ただ何も言わずに聴くしかなかった。

私、見捨てないから。
その言葉に内心、ムッと来た。
何故かは、判らない。
でも、気が済むまで喋らせていた。


この事件以降、私の中では心理的な距離を感じるように成った。
会話をするのも、少々苦痛を感じる。




次へ進む >>>> 詐欺会社に掛けられた暗示


【ワンポイントアドバイス】
被害に遭えば、金銭的な損失だけに留まらず、精神的な傷を負うことになる。
早期解決が、最善策に繋がります。
先ずは、身近な人に相談しましょう。

| 後始末 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://umasagi.blog.fc2.com/tb.php/26-5aaabfca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

